貧乏な会社員のブログ

~これは貧乏な会社員「がちゃぴん」がブログを通して人生を変えていくための記録である~

俺、ブログを始める

~初めに~

初めまして、会社員のがちゃぴんと申します。ブログ初心者で書き方も何もわかっていない状態ですが、一つの挑戦としてブログを始めてみました。

これからは自分が普段思っていることや皆さんの役に立つ情報など、書きたいことをどんどん出していこうと思います。

さて、記念すべき最初の記事ですが、7時間かけて作った記事を間違えて消してしまい、メンタル的にやられてしまったので以下のような記事になってしまったことをお許しくださいませ。

 

ブログを始めた

きっかけ

お金をもっと稼ぎたい

 

方法

お金を稼ぐには副業が必要

 

副業をするには無理せず続けられるものでなくてはならない

 

ブログは自分の好きなことを好きな分量で好きな時に書くことができる

 

ブログは副業として成り立つ

 

結論

ブログを始めた